毎日祝日

スローライフイズ良い

ちゃんとします

 

 

みなさんどうも、ほりおです。

 

 

前回から9日ぶりの更新です。

 

おい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ないしてん!!!!!(笑)

習慣化しないという話をしたのに!!

やっぱりこうなるんですよねえ。困った困った。

 

なんとかしようとは思ってます。思ってはいます。

 

まあなんせもう12月ですからね。

12月ですよ?? いや、1年早くね???

驚きの声が上がります。えぇ〜??

 

2018年も終わるということで。

やり残したことはさっさと終わらせてしまいましょう。

 

まずは、大掃除。

 

はいこれね、大事ですね〜〜。

今住んでいる家に越してきて1年2ヶ月ぐらいですかね。

そろそろ色々溜まっている頃だろう!ということで!

 

どこかで1日お休みをとってお掃除したいですねえ。

 

そして、新しくお部屋にドレッサーをおきたいんですよねえ。

 

そのスペースの確保と、お部屋の模様替え計画を企てようと思います。

 

そして、やらないといけないこともちゃんと清算して年を越そうと思っております次第でございます。

 

はい、ということで年末までにやらないといけない事が溜まっていますのでここら辺で終わりにします。

 

これは一体誰に向けて書いているんですかね??

 

さようなら。ほりおでした。まる。