毎日祝日

スローライフイズ良い

お久しぶりです

 

 

こんばんは。どうも、ほりおです。

 

みなさんお久しぶりです!!

意気揚々と始めたくせに更新がしばらくとまってしまいました。

すみません。その訳がですね、なんと私、

 

アメリカに行っていました!!!!!

 

わーい!! Com'on baby America!!!!!!!!!!

 

はい、ということで 11/6~11/13  という日程でアメリカに行っておりました〜!

1週間の旅でしたね!初海外でした!!

 

いやーもう一言で言うと、日本最高!!!!!!!!!

 

(笑)

 

本当にしんどかったです。(笑)

 

学校の研修旅行だったのですが、もう人間関係が大荒れで、、、(笑)

アメリカで旅行したイメージよりも人疲れした印象の方が強いぐらいです。(笑)

 

なにぶん、1人が大好きな人間で1人の時間がなかったら死んでしまうに等しいのですが、その症状がモロに出てしまいました。(笑)

 

今はお家にいるのですが、お家ラバーすぎています。(笑)

 

片付けないといけない荷物もそのままです。

そろそろ頑張らないと、、、って思いながらうでうでしています。(笑)

 

小出し程度にアメリ旅行記を出していけたらとおもっています。

ええそうです、打つのがめんどいだけです。はい。

 

今はバイトの同期に会いたい限りです。

それでは、明日までに仕上げないといけない鬼畜量の編集を頑張るために、今日はここらで寝るとします。

 

みなさまおやすみなさい。明日からもよろしくお願いします。

 

 

ほりおでした。まる。