毎日祝日

スローライフイズ良い

梅田にくりだしました。

 

 

こんばんは。ほりおです。

 

いやあ、ついにきましたね。11月。

今年も残すところあと2ヶ月です。早いなあ。

やり残したことはないかと自問自答です。

 

、、、、、いっぱいありすぎてヤバイ。

 

早急にやらないといけないことだらけでわろてます。

今月中にはやりきって頑張ろうと思います。はい、、、

 

さて、今日はと言いますと、

1人で梅田までお買い物をしに行っておりました!わーい!!

 

死ぬかとおもったーーー!!!

 

私、人混み苦手なんですよね、、、、、、、

そして1人が寂しすぎてどうにかなるかと思いました。

 

でも買いたいものが決まっていると1人の方が楽ですね。

それはすごく思いました。

 

効率の悪い買い物の仕方してたもんなあ。

GUに行って、ヘップに行ったとおもったら、茶屋町までくりだし、最後にヘップのサンリオショップに戻るという、、、

こんな買い物の仕方は1人じゃないとできませんよね。ウンウン。

 

っていう風に私の中の私に言い聞かせながら、1人で頑張って買い物しました。

 

やっぱり誰かと一緒にいた方が楽しいよね。ウンウン。

次に行く時は誰かと楽しくお買い物したいなあと思いました。

 

そして私の最終目標は『梅田で1人でご飯を食べること』です。

間違いなく険しい道のりになると思いますが、精一杯頑張ります!

 

まずは1人で頻繁に外に出かけることから始め用途思います。ハイ。

 

それでは、明日は早起きなのでここらへんで!泣いた!頑張りましょう!

 

 

おやすみなさい!ほりおでしたー!まる!