毎日祝日

スローライフイズ良い

久しぶりのお休みです

 

こんにちは、ほりおです。

 

みなさんお久しぶりです。(毎回言うとる)

 

なかなか習慣化しないんですよね。やはり。

毎日続いてるものはなんですか?と聞かれるとYouTube見ること、、、

ぐらいしか出てこないんですよねえ。まったくもう。

 

通学中も

音楽聞いたままぼーっとすることもありますし、

本を読むこともありますし、

携帯を見ることもありますし、、、

わたしはいつも決まってこれです!!

って意外となにもないんですよねえ。

 

こういう日記のようなものを初めてみても、習慣化しない!!

というかそもそも覚えてないんですよね、

こういうことしてるんだぞ自分。日記書いてるんだぞ。

っていうことを忘れちゃうんです。

 

三日坊主とはまた違いますよね。

めんどくさいとかそんなこと以前に覚えてないんだもん。(笑)

 

1年後とかにこれを見返して

「こんなこと言ってるう〜!く〜!はずかし〜!!!!」

っていうの書きたいですよね。すでに恥ずかしいわ。

 

1年後まで続いていますように。(笑)

 

 

今、テレビを流し見しながらこれを書いているのですが、

久々にテレビなんて見ましたよもう。

 

日テレの『嵐にしやがれ』という番組です。

勝ち抜き式のクイズコーナーが好きです。

吉村さんと松本さんの掛け合いが面白いですよね。

 

この嵐にしやがれ、最初はセット回転とかしてましたよね。

小学生の時、おばあちゃんの家に泊まりに行き

お風呂から上がってぽかぽかの体で嵐にしやがれを見る。というのが

毎週土曜日のお決まりでした。

そういえば毎週のように家出少女してましたねえ、、、

 

おばあちゃんと布団に寝転びながら

「ニノかっこいいなあ、、、」

「いやいや、おばあちゃんは大野くんがいいなあ」

なんてことを言い合っていました。懐かしい。

 

嵐にしやがれを見たらいつもそれを思い出すんですよね。

あの頃はこうだったなあ、、、とか。

 

急に懐古おばさん。

 

大人になったもんだと思います。

 

これ以上書いていると1年後見た時に震え上がっちゃうことを書いちゃいそうなんで今日はここまでにします。

 

また明日、覚えてますように!!

 

 

ほりおでした。まる。